留学先で知り合った忘れられない出会い

留学先での出会い

私は20代の頃アメリカの大学に留学をしました。
その時に、素敵な出会いが私を待っていました。
その出会いというのは、私のクラスメートに素敵な東南アジアの男性がいて、とても笑顔が素敵で、とても優しく、素敵な男性でした。
私は学校に入学した初日にその男性と出会い、一瞬で恋をしてしまいました。
こんなに素敵な人がいるのかと思うほど笑顔が素敵で私はもう他の男性は目に入っていませんでした。
それから私と彼は付き合うようになり、いつも一緒に過ごしました。
彼はアメリカに親戚が居るのでいつも親戚の家で生活をしていて、私はアメリカ人の家庭に滞在していたので、いつも夜は別々でしたが、それでもいつも楽しい時を過ごしていました。
でも、彼が急に転校する事になり私達がいたロサンゼルスの学校ではなく、ミシガン州の学校に変わる事が決まりました。
彼はそこで勉強をしたかったらしく、入学試験を受け直して転校しました。
なので私と彼は別々になり、毎日が私にとってはとても辛くなったのですが、それでも頑張って私はロサンゼルスで頑張りました。
そして数ヶ月が経った頃、彼と私の共通の友達が、彼は今別の東南アジアの女性と出会い、付き合っているみたいと言っていました。
私は何も知らずいつも彼とメールでやり取りをしていたので凄くショックでした。
でも、それは事実で、ただ私には知らされていなかったようです。
私は彼と合わないまま結局ロサンゼルスの学校を卒業し、帰国しました。
そして数年が経ち、彼の方から私の日本の家に連絡をもらいました。
今日本に飛行機の乗り換えで来ているからと連絡が有りましたが、別の女性も一緒だったらしく、私は彼からの連絡が嬉しかったのですがショックでした。
結局自然消滅的に別れた形になりましたが、やっぱり今でも彼とあの時アメリカの学校で出会い、付き合えた事の思い出が懐かしく、一つの大切な恋の思い出として心に残っています。